人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげ将軍のちょいと一杯

Diet Cokeを飲んでトリップ


昨日の夜、ネットで遊ぶ私からiPadを奪い取り、何やら検索を始めた夫。
ニコッっと笑顔で渡してきたのが、これ。





かっ、かわいい!!モフモフ、いっぱい!
こんなにいっぱいの猫たちに埋もれたら、かわい過ぎて失神してしまう。
猫見たさに、昨日から繰り返し見ているわたし。
ここに埋もれている自分を想像しながら、何度も再生しています。


最後のシーンでテイラー・スウィフトのNewアルバルの横にちょこんと座っているのは彼女の愛猫、
スコテッシュファールドのオリビア・ベンソン。折れ曲がった耳がかわいい〜
シューズブランド「ケッズ」のモデルもしてるセレブ猫ちゃんだけど、
シーバスとお友達になってくれるだろうか?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、冷蔵庫に夫が買っておいたDiet Coke があったな、
こんなことが起こるなら、あまり好きじゃない炭酸飲料だってゴクゴク飲めそう、
と思いながら冷蔵を開けて見つけたのは、インドネシアのコーラでした、、、デザイン似すぎ、、

もしかしたら、インドネシアのコーラー会社からシーバスにCMのオファーがあるかもね〜??


Diet Cokeを飲んでトリップ_b0324161_19082544.jpg


by mimi_seabass | 2014-10-17 19:57 | ひとりごと